Entries

広川サロン!(金目地区)

金目地区の広川サロンが開催されました。
今日のプログラムは民謡です。大盛況でした\(^o^)/
”お腹から声を出すと脳が活性化されますよ”と、先生のお話です。
広川・01

民生委員さん達や地域の皆さんが楽しく集える場所を提供して
くれます。
(*^_^*)
025.jpg

民謡の紅優会のみなさんと一緒に大きな声で歌いました。023.jpg


 花笠音頭で華やかにそして大黒様の祝長寿の踊り  
054・広川033・広川

先生の”ああ 上野駅”の熱唱を聞きながら涙される方も
何人かいらっしゃいました。
懐かしい故郷を思い出されたのでしょうか

048・広川

最後に中村会長のご挨拶を頂きました。
073・広川

笑いあり、涙ありの楽しいひと時でした。

皆さんお疲れ様でした
♪(/・ω・)/ ♪

次回の開催は
12月17日(木)
広川自治会館にて                                            
*担当は
明るく元気いっぱいの中西先生です。
お待ちしてます!

コメント

[C5] ちょっと気になったので…

私のタブレットでは、文字が変に改行されて表示されます。
少し見にくいので改善されると良いです。

[C6]

ご連絡いただきありがとうございます。
確認し改善していきたいと思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

hiratsukatiiki

Author:hiratsukatiiki
平塚市社会福祉協議会
地域福祉推進課 地域支えあい班
電話 0463-33-3100(直通)
FAX 0463-33-6588

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
32位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-